勢いだけで作っていくブログ!

あなたの暇つぶしになったらうれしいです。

子作りは簡単じゃない

昨今、子供の虐待事件が頻繁に報道されるように
なってきたと思う今日この頃です。

愛されるべき存在がなぜひどい目にあうのか。
多分、一生理解できないでしょう。

僕には娘が一人います。
そして、妻のお腹にはもう一人います。
嬉しい限りです。

僕に子供ができたのは本当に運が良かったと
言うしかありませんでした。

理由についてはまた後日ブログに書きますが、
簡単に言うと子供ができにくい体です。

しかし、運が良い事に二人も子供を授かりました。
医者からも難しいと言われていたのに。

まぁそんな経緯があったおかげか、
子供が可愛くて仕方ありません。
たまに苛つきますが(・ิω・ิ)

とにかく、こんな世の中だからせめて
子供達には常に笑顔で過ごしてほしいです。