勢いだけで作っていくブログ!

あなたの暇つぶしになったらうれしいです。

体力の限界

昨日は妻の代わりに会社を休んで娘の接待。
4歳児の体力ってバケモンですかね…。

昨日は悩みに悩んだ結果、どこにも行かずに
自宅と近所の散歩をして終わりました。

まぁ…散歩と言っても娘の気に入っている
ストライダーの後を必死で追いかけるわけなので
僕にとってはほぼトレーニングです。

自宅は自宅で娘の遊びに付き合いクタクタ。
いや、これテレワークしながら子供の面倒を
見るとか何の罰ゲームですかって思いました。

うちは幸い娘一人ですが、これが男の子だったり
二人以上だったりしたら…あなおそろしや。

世の中、正義を振りかざす人達も大勢いますが、
正義だけではなく、折衷も大事にしてくださいと
思う今日この頃でした。

目に見えないところで、みんな頑張ってるし
みんな色々抱えています。
特に子連れと介護をしている方には
なるべく優しい目を向けていきたい(*´∀`)