勢いだけで作っていくブログ!

あなたの暇つぶしになったらうれしいです。

しみしみ…

昨日は娘のために、乗るにはちょっと早いけど
自転車を購入しました。
一生懸命、自転車をこいでいる姿を見て
成長したなぁとしみじみと思いました。

新型コロナの影響で友達と遊べなかったりして、
ストレスが日に日にたまっていく娘が不憫なので、
ちょいと奮発して自転車を買ってみました。

また、僕のように考える親が多いみたいで、
子供用の自転車が品不足なんだとか。
いつの世も親は子供のことを考えるのね(・ิω・ิ)

しかし、親の心子知らずとはよく言ったもので、
親の体力の限界を迎えたあとも娘の爆走は
とどまることを知らなかったです。

まだハンドル操作やブレーキもままならないので、
つきっきりでサポートしなきゃいけないのですが、
んまぁー容赦のないことないこと。

しかも、顔見知りを始め、通りすがりの
知らない人にまでベルをチリンチリンと鳴らして、
「自転車買ってもらったの!」と言ってドヤ顔。

僕は僕で何度も足をひかれたり、ペダルにスネを
ぶつけて満身創痍。
月曜の朝から筋肉痛です(・ิω・ิ)