勢いだけで作っていくブログ!

あなたの暇つぶしになったらうれしいです。

明日はお休み

明日は妻が週1の出勤日。
週に4日はテレワークなんだけど、
なんで毎日テレワークにしてくれないのか。

とはいえ、他社はテレワーク自体なかったりと
対応はバラバラなので有り難くもあります。

妻が出勤ということは、必然的に僕が
休園中の娘を見なければなりません。
朝から晩まで見るのは久しぶりです。

どこかに連れて行きたくてもこのご時世だし、
今もどうしようかと悩んでいます。
候補は人気のない公園か、山か川かな…と。

よく考えたら、娘が今どんな遊びができたり
興味があったりするのか、わからないことに
気が付きました。

いい機会だから娘の勉強をする事にします。
いつかは手を離れていくし、いつか娘が
大人になった時に色々話してあげたい。

特に娘のマイブームである、僕のパンツの
ニオイをかいで、笑顔で臭いという君の話を。