勢いだけで作っていくブログ!

あなたの暇つぶしになったらうれしいです。

FX開始を検討中

40代に入る頃、本業以外に副業でも

始めようかと考えるようになりました。

副業といっても選択肢はいくつもあります。

 

ローリターンでも良いので、ローリスクで

時間の縛りがきつくない副業を考えたとき

真っ先に浮かんできたのがFXでした。

 

FXと言えば僕の中のイメージだと

怖いというのが率直な感想でした。

よく「全財産を溶かした!」とか聞きますし…。

 

でも、FXについて調べれば調べるほど

手堅くやればお小遣い程度には稼げる可能性が

高い内容であることがわかりました。

 

そんなこんなで、まずはFXの情報収集から始めます。

僕は基本的に憶病なので、納得いくまで調べないと

新しいことに挑戦することができません。

 

今ではyoutubeなどでもたくさんの情報を得られますし

当然、ブログや書籍からも多くの情報を入手できます。

 

余談ですが「絶対うまくいく!」とか「月収〇〇〇万!!」など

甘い言葉で気を引こうとするサイトを僕は信用していません。

 

情報は「玉石混淆(ぎょくせきこんこう)」です。

本物もあれば偽物もあります。

 

まずはそれらを自分の中でふるいにかけ、

地道に情報収集に努めていきます。

 

ちなみに僕の愛用している目薬もFXです。

なんかすでに花粉が飛び始めてのか

目がかゆくてかゆくて…。

  

【第2類医薬品】サンテFXネオ 12mL

【第2類医薬品】サンテFXネオ 12mL

  • 発売日: 1999/07/08
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品