勢いだけで作っていくブログ!

あなたの暇つぶしになったらうれしいです。

緊急事態宣言解除を受けて

先日、ようやく緊急事態宣言が解除されました。
とは言え!新型コロナはまだ脅威なので
引き続き気を引き締めて行く必要があります。

「いぎだぐない!(ギャン泣き)」
今日から娘を保育園に通わせる事になりましたが、
まぁ…当然な反応なわけで。

僕だって長期休み明けは、学校に行くのが
ものすごく嫌だったなぁと…会社もそうですが。
何歳になっても嫌なことって付きまといますね。

でも生きている以上、嫌なことにも向かい合う
必要があるし、その分良いこともあるし。
そういえば今週末は、歯医者に行かなきゃ…

「いぎだぐない!(ギャン泣き)」